SSブログ

さようなら、ミカエル。ありがとうね (T_T) [日記]

7月31日(木)

 ハーボット、今日の15時で終わりだそうだ。

 。。。。 終わり、ってナニ?
 なんか ヒドイよね。
 最近このブログを開こうとすると、エラーになってINできないことが多く、ついつい更新しない日が続いていたけど。
 更新しないと、ミカエルの元気がなくなってしまうから、ちょっと可哀想な目に合わせていたけど。
 それでも、私なりに可愛がってたんだ。
 アイテムだって頑張って揃えたし、ゲットしたおもちゃで遊ぶミカエルを、密かにニヤニヤしながら「かーわい~い」と眺めて癒されてたんだ。

 単にブログアクセが一個減る、ってな感じじゃない。
 どんな事情で「もうおしまい」なのか、普通説明を読めば分かるものだが、これは全然納得できず、ガックリ脱力・・・・
 ダイアリーにもいろいろと書き込んでいたけど、それも無くなる。
 
 ミカエルが「パキちゃん、おはよー」って、いつもニコニコと元気なのがうれしかった。
 さようなら。
 いつかまた、どこかで会いたいよ。
 これまで、どうもありがとね。


ミカエル(3).jpg     ミカエル(2).jpg

最後に今日の調子を尋ねたら、「ごくらくゆめきぶん」と答えてくれた
 


 (日記のつもりだったから、初めは記していなかったけど・・・やっぱり追記します。)
 今までここをご訪問下さり、ミカエルとお話し下さった方々、どうもありがとうございました m(_ _)m
 
タグ:ハーボット
トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。